サラリーマンと会社経営と株と不動産投資、そして節約&倹約

サラリーマンしながら、会社経営をしつつ、不動産の家賃収入だって獲得しながら、株の配当や優待で自分の財布からは持ち出しを出来るだけ減らすことを念頭に生きてる僕のブログです

スタバで世界経済を語る

f:id:IPPO11:20181117195701j:plain

その手で世界の経済をパラダイムシフトさせ、株式マーケットの魔術師と言う異名を持つ友人の友人の子供の親の妹のそのまた友人の親と共に、スタバで世界戦略を練るのはマジで勉強になる!…

 

とか意識高い系のブログをスタバの写真と共に一回書いてみたかったよ。

 

本当は、土曜日なのにサラリーマンやって疲れたので仕事の帰りにコーヒー飲んでるだけ。

私の勤めている会社はパワハラが横行していて、そのパワハラから逃げるためには、成績アップするしかなく、その為に土曜日まで働いていたのです!笑

早くアーリーリタイアしたいなっ