サラリーマンと会社経営と株と不動産投資、そして節約&倹約

サラリーマンしながら、会社経営をしつつ、不動産の家賃収入だって獲得しながら、株の配当や優待で自分の財布からは持ち出しを出来るだけ減らすことを念頭に生きてる僕のブログです

今月の日経の下げがひどいね

今月の日経の下げがヒドくて、コテンパンにやられています涙

ブログをする気力が奪われていました。

でもこんなブログでも誰かが見てくれた形跡があるので気力を振り絞って書きます!

取り敢えず2万円が強力なサポートラインとなっているので、本日は閉場間近に買いを入れてみました。

通常株は少し買うのが怖かったので、比較的値が安定していて高配当の「投資法人みらいリート」に買いを入れました。

それにしても、もし日経が2万円を割り込んできたら、暫く日本株には期待できないかもなぁ涙 あと会社経営の方も本当に人手不足で、Indeedで募集かけても全く応募がなくて無茶苦茶ピンチだ涙涙 とにかく今は、海外不動産や、得意の?節約倹約で頑張るしかない!もちろんサラリーマン稼業もね。