サラリーマンと会社経営と株と不動産投資、そして節約&倹約

サラリーマンしながら、会社経営をしつつ、不動産の家賃収入だって獲得しながら、株の配当や優待で自分の財布からは持ち出しを出来るだけ減らすことを念頭に生きてる僕のブログです

サラリーマンは本当ツライ

今日も元気にサラリーマン出勤。

本当に10月と11月が終わってホッとしている…

なぜならサラリーマンの仕事の成績が10月、11月と恐ろしく悪かったから!

色々な要因があるにせよ、10月の頭から10月、11月の成績が悪くなる事は分かっていたので、この2ヶ月は生きた心地がしませんでした。

当然、途中でパワーハラスメントの危機を迎えましたが、ヒラリとかわして(本当かよ?)、なんとか耐え抜きました!もう、自分で自分を褒めてあげたいよ涙

しかし、そんな僕に神様のご加護があったのか、米中の貿易摩擦懸念が少し和らいで、本日は日経も上げてきておりますし、多分夜のアメリカ株も上げてくれる事でしょう。

さあ年末までクリスマスムードを楽しみながら、もうひと踏ん張りですな。

ああ、実家に帰ってゆっくりしたい…